top of page

お隣さんと練習試合

完全に夏始まっちゃいましたね。暑いのなんの・・・。ヤダヤダ。

さてさて。今年度から同じ曜日、同じ時間にお隣で練習をされているチームと練習試合をしていただきました!

練習の際にお声かけいただき、後日日程を合わせて、いざ当日。対外試合大好きなSTAPメンバーは、気合い入りすぎて(?)16人も集まってしまいました!笑


片方で練習試合を行い、試合に出ていないメンバーは隣で5対5のゲームを行うというストイック練習試合に。みんな来てくれてありがとう!毎週これぐらいいてもええんやで!!!!😂

というのも、ちょっと前までがくっと集まりが悪くなり、5対5ができない日もでてきていました。3人しかいなくてシュート対決で終わる日なんてもありました(それはそれで楽しかった)。10人いくか、いかないかの参加人数でも、ちゃんと来てくれるメンバーには本当に感謝しています。


そんななか、ここ最近急にSNSからの問い合わせがドドドっと押し寄せまして、一気に3人新規の方がいらっしゃったりもしました。

Instagram、Twitter、YouTube、HPと色々やってますが、どれもマメに更新できていなくていい加減さが目立ってるな~なんて思っていましたが、どうやら見てくれている人はいるようです。ありがたやありがたや。。。

初心者の方でも、チームに属していない方でも、誰でも楽しく参加できる場として結成したSTAP。こうやってチームを探している方の助けになっていることを本当に嬉しく思います。


じゃあ、そろそろ次のステップかな、とかって考えたり。もっと他のチームを巻き込んで上越のバスケを面白くしたいなと思っています。しっかりバスケやりたい人も満足できる仕組みができるといいですね。


もっと上越でバスケに携わっている色んな人と交流したい。

興味ある方、コメントやDMお待ちしてます。

試合しましょーでもいいです。ぜひぜひ。


写真は珍しく集合写真\(^_^)/無理言って撮りましたけど、たまにはイイネ!








閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page